« 秋晴れ | トップページ | TV観覧 »

2007年10月30日 (火)

家紋

自分のうちの家紋って

何だったか知ってますか??ちなみに僕は木瓜なんですけど

 

今、面白いサイトがあって

KAMONジェネレーターって言うんですけど

名前と生年月日を入力すると自分の家紋を作ってくれます。

で僕のMY家紋は

サボテン

それと自己分析も出してくれて

こんな結果になりました。

05_01_04_2 【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。 

当たってるといえば当たってる。

やってみたい人は綾鷹のサイトからできます。

|

« 秋晴れ | トップページ | TV観覧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/8678877

この記事へのトラックバック一覧です: 家紋:

« 秋晴れ | トップページ | TV観覧 »