« チケット | トップページ | 大学芋orけんぴ?? »

2007年10月23日 (火)

笑う犬

今日は

ニコニコ動画で

なつかしのバラエティ番組を

見ました。

まずは、

笑う犬の生活から

アナウンサー学校、ひろむちゃん、はっぱ隊

それに、パタヤビーチ

全部、小学生のときに見てたけど

結構覚えているもんで

今見ても、かなり笑える。

はっぱ隊なんかは当時、

裸で面白い歌う立ってるとしか思わなかったけど

今聞くと、結構いい歌だし、

悩み事が吹きどぶ、ポジティブさ、 すばらしい!!

だって

やったー やったー やったー

大学ごうかーく  社長しゅーにん

はっぱ一枚あればいいーー

生きているからラッキーだ。

それにウッチャンとホリケンの

パタヤビーチへようこそ!!

♪♪ とぅーっと とぅとっと とっととっと  とぅとぅとぅとぅとぅ♪♪ 

あいあいあい あい はくえん!!

<文字だと伝わりにくい・・・

そういったのが面白い。

次に、今は亡き ワンナイ

笑っていいさぁ~、 クイズシュリオネアなど

沖縄ネタがとても面白い、

アハゴン先生やシーサー君、

それに、具志堅さん

それに、ジャパネットはかたの

問題作 王シュレット

面白いんだけど これは問題になるわな。

ひとりで腹抱えて笑う

隣人にしたら気持ちが悪いであろう生活。

笑うってスバラシーーー!!

|

« チケット | トップページ | 大学芋orけんぴ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/8584581

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う犬:

« チケット | トップページ | 大学芋orけんぴ?? »