« OCTOBER | トップページ | ニコニコ動画 »

2007年10月 3日 (水)

ジョギング

今日ようやく、走ってみました。

今まで、走る走るといいながら、

口だけになりそうだったんで

実行に移しました。

学校が終わって、

6時半ごろに

家について

そのまま着替えて出発!!

玄関を出たところから

ジョギングし始めました。

いざ多摩川

その間もちゃんとジョギング

六郷橋から多摩川大橋を

40分くらいかけて

往復しました。

体力的にはまだまだいけたと思うけど

足がついていかない。

足の裏にまめができそうだったし

初日ということで

無理をしないようにしました。

いい汗かいた。

それに走っている人結構多かったし。

帰ったあとのシャワーが気持ちいいし

ご飯がとてもおいしい

やっぱ、スポーツの秋

ちょっとは続けれるようにがんばろう!!

|

« OCTOBER | トップページ | ニコニコ動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/8227079

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング:

« OCTOBER | トップページ | ニコニコ動画 »