« 東京 | トップページ | やべっ »

2007年10月 8日 (月)

電化製品

今日は一人で

ラゾーナ川崎へ

目的は

 

びーっく  びっくびっく  ビックカメラ ~♪

 

 

今、ちょうどジャイアンツのリーグ優勝セール中

でしかも今日までだったんで

でも、ビックカメラ広い

色々見て回るのが大変。

だけど最近の家電製品を

見てると楽しい。

大型テレビやパソコン

i-podもお金があれば買うのに・・・

本来の目的は

プリンターのトナーと電池

プリンターのトナーの値段がまた高い

2回買い換えると、新しいプリンター1台、買えるじゃん

よく、機種が一致するか確認して

購入。

5000円くらいかかった

もうひとつの電池はというと

エネループがほしかったんで

エネループといえば

1000回繰り返して使える充電池

最近、電池が切れてきたし

ごみが出なくて済むし

環境にやさしい

ただ、こいつも高くて

単4電池2本と充電器で1900円

もとが取れるように

何回使わないと

とりあえず

地味なものに7000円近く使いました

マジ、金がない

これから、しばらく質素な生活が・・・

|

« 東京 | トップページ | やべっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/8299794

この記事へのトラックバック一覧です: 電化製品:

« 東京 | トップページ | やべっ »