トップページ | 日清カップヌードル »

2007年9月 5日 (水)

どうも

とりあえず、初めての記事をかいてみます。

はじめまして、けいたです。

今日はあいにくの雨  ということで 家でマンガ読んでいます。

そのマンガとは・・・

『AKIRA』

なかなか本屋さんになくて、取り寄せをしてようやくGET。

しかも、普通のコミックより、かなりのボリュームがある。

カップヌードルのCMでやってるFREEDOMを見て大友克洋が気になって買ってみました。

1巻を読み終えた感想は、「予想外に過激」です。銃で撃たれたり、頭を破裂させたり・・・

FREEDOMではそんな血が流れたりしなかったのに・・・

それとついでにアフィリエイトに初挑戦しています。

記事とカブってる部分もあるんですが、ご了承ください。

不束ものですが、どうぞよろしくおねがいします。

Akira (Part1)

買ったきっかけ:
今、カップヌードルのCMでやってる、FREEDOMを見て、同じ大友克洋の作品が気になったから。

感想:
まず、通常のコミックより大きく、ボリュームがあります。まだ1巻を読み終えたばかりなんですが、動きのある絵で緻密です。20年以上前の作品なのに古くなく、新鮮さがあります。
たまに前のページに戻って読み直さないとわからない部分があります。

おすすめポイント:
躍動感あふれる絵。

Akira (Part1)

著者:大友 克洋

Akira (Part1)

|

トップページ | 日清カップヌードル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

投稿: モモ | 2007年9月 5日 (水) 22時54分

コメントありがとうございます。
本当にネットで公開されてるのか少し不安になってましたが、ちゃんと見てもらえているとわかってとてもうれしいです。
長く楽しく続けられるようにがんばりますので、何とぞよろしくお願いします。

投稿: 大覚 | 2007年9月 5日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/7812897

この記事へのトラックバック一覧です: どうも:

トップページ | 日清カップヌードル »