« 多いっ!! | トップページ | 冷蔵庫が・・・ »

2007年9月26日 (水)

新学期

今日から新学期

ということで

2ヶ月ぶりに大学に行きます。

当然、秋学期のみの授業もあるので

どんな授業かわからないまま

教室に行きました。

 

 

初めてその1 現代社会論

 

授業の内容が、宮崎勤幼女連続殺人事件について

ぶっちゃけ、経済のこととか、今の政治のこととか

やってくれると思ってたんで、少しがっかりです。

そもそも、シラバスをちゃんと読んでない

僕が悪いんですけど

でも、ちゃんと聴いていると、

意外と奥が深く、

興味深い内容でした。

 

 

初めて その2  地域文化論

 

春にも取っていたんですが

担当者が変わりました。

僕は講義を聴くだけだと

思っていたんですけど、

いきなり、自己紹介。

ついでに、ちょっとしゃべってくださいって言われました。

それに、先生が痛いとこ突いてくるし・・・

先生もパンチが効いてるし、

これからが思いやられます。

授業は慎重に選びましょう。

それと、秋にもガイダンスやってください!!

でも がんばって、単位を取るぞーーーーー!!!!!

|

« 多いっ!! | トップページ | 冷蔵庫が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/8119283

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« 多いっ!! | トップページ | 冷蔵庫が・・・ »